スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスリース2
2008/12/04(Thu)
昨日の夜、自分のブログを立ち上げたら記事内の写真が過去記事の写真とすり替わっていました。
いったん記事を引き上げて今日編集し直そうとしたら、元に戻っていました。

いったい何だったのでしょう??

そんなわけで、わけのわからない記事&写真をご覧になった方もいらっしゃると思います。
失礼いたしました。


さてさて今日は、昨日に引き続きクリスマスリースの話題です。

先週末は室内用のリースを出しました。

リース    リース2

こんな感じにリビングに飾りました。

締め切り前だったので飾るだけ飾って、さぁ、仕事を始めよう! と思った矢先
ピンポ~ン♪とインターホンが。

リース3


こ、この箱はまさか・・・


リース5


じゃ~~ん、やっぱりクリスマスリースでした。

送り主の方は、ここ数年お歳暮がわりにクリスマスリースや飾り物を送ってくださるんです。

玄関とリビングに飾ったりースもこの方からの贈り物です。

装飾インテリアにあまりこだわらないわが家でしたが、
おかげさまで近年はなかなかのクリスマス仕様になってきました。

今年のリースはスノーマンが付いていてラブリーな感じ。
リース6


それにしても宅急便の包装って、分別が面倒ですね。

リースの入っていた箱を解体してヒモでしばり、
プチプチ(衝撃吸収材って言うのかな?)をプラゴミに捨てようと思ったら・・・
リース4


シールだらけ(--;


幸い粘着力が弱く簡単にはがせるようになっていましたが、
↓こいつだけははがれませんでした。
リース9


3つの角から攻めてみたけど、ちっとも上手にはがせないので、イラッとさせられました。


というわけで、ハサミで強制撤去。

リース10    リース11


フッ・・・、勝った。 (何に?)


新しいリースは玄関ホールに飾ってみました。
リース7    リース8



↓ランキングに参加しています。応援クリックをただけると励みになります!
ランキング
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エビ | メイン | クリスマスリース>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/91-0ab95d9f

| メイン |
