スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
処分したもの (自転車用チャイルドシート)
2008/11/12(Wed)
今朝、自転車用チャイルドシートを粗大ごみに出しました。

2年前、引っ越す際に処分するはずが、
うっかり粗大ごみの手数料シールを荷造り箱に入れて運び出してしまったんです。

仕方がないので新居で捨てようと、わざわざ運んできたゴミでございます。

そしてそのまま庭の片隅に放置され、2度目の冬を迎えてしまいました。

<ここに自転車用チャイルドシートの写真を載せていたのですが、
 別の写真を上書きしてしまいリンクできなくなってしまったので、写真を削除しました>


雨風にさらされてサビサビです…

手数料シールはすでに手元にあるわけだし、
ネットで粗大ごみの回収を申し込めば済むだけの話なのに2年も放置…

今回ようやく「2006年」の領収印が押された手数料シールを貼って、
無事回収してもらうことができました。


実は今朝、「8時までに所定の場所に出すように」と言われていたにも関わらず、
すっかり忘れていて10時頃おずおずと出しにいった私。

「どうしよう… 回収車が行った後だったら…」と焦りましたが、どうやら間にあったようです。

ちゃんと持って行ってもらえました。 

ホッ… (;´Д`)


↓トムさんってホントに腰が重いのねと、あきれた方、 叱咤のクリックをお願いします!
ランキング
この記事のURL | 処分したもの&買ったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<買ったもの&処分したもの (洗面所のコップ) | メイン | キッチン 引き出し(下段)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/80-94178c4a

| メイン |
