--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食器棚(上)
2008/10/15(Wed)
ゆるゆる大掃除がんばるぞ~!と思った矢先に
また新規のお仕事が入り忙しくなりそうです。

しかも納期がタイト&新規のクライアント!!

クライアントの開拓は今年の目標の1つだったので、これは頑張らなければいけません。

またしばらく簡単なお掃除しかできそうにないけど、少しずつでも前進していきたいと思っています。


とりあえず、キッチンの食器棚の上をやっつけました。
081014_152138.jpg


物をどかしてマイクロファイバークロスで拭く!
081014_152941.jpg


油汚れ&ホコリなのかな。結構べったり汚れてました。

ここは木がむき出しになっている面なので、表面がザラザラしていて拭きにくかったです。

実は私、汚れや傷防止のためといえども、チラシなどを敷くのはあまり好きではないのです。

でも、ここは油で汚れるわりに材質が拭き掃除にはむいていないので、
仕方なくチラシでカバーすることにしました。


デジカメが壊れたので(最近ホントについてない・・・)
携帯カメラで撮ってます。

<before><after>が分かりづらいので
クロスをゆすいだ汚水の色でご判断ください。
081014_153133.jpg

↓押していただけると励みになります!
ランキング
この記事のURL | キッチン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<2階窓ふき | メイン | 復活! >>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26 20:30  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/62-348dc8fb

| メイン |
