--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真立て
2011/03/10(Thu)
我が家は各部屋に写真立てを飾っています。

掃除嫌いなのでなるべく飾り物は置かないほうがいいのですが
ついつい・・・

でも写真ってどんどん増えて困りますよね。
DSC_0362_convert_20110304091006.jpg


2枚を1つの額に納めたりして額の数を減らそうと頑張ってはいるのですが・・・
DSC_0359_convert_20110304090820.jpg


思い出はどんどん増えるし、
可愛い我が子の写真は「あれも可愛い、これも飾りたい」と選びきれず・・・(親ばか)



というわけで、去年の思い出を1つの額にまとめてみました。
DSC_0365_convert_20110304091038.jpg


A4サイズのプリント用紙に9つの写真をまとめてプリントして
IKEAで買った額(\1290だったかな?)に入れました。


トイレに飾っています。
DSC_0363_convert_20110304091113.jpg


毎日目に入る場所ですし、楽しい思い出が一瞬で思い出されるので
家族は喜んでくれています。


お掃除も額を1つ動かすだけで済むので楽ですしね!


お友達が遊びに来たときもトイレから戻ると
「沖縄いったの?」とか「あの写真は何の時?」など
意外なコミュニケーションツールになっています。


ときどき写真を替えて楽しみたいな♪


今後は写真立てを増やさずL版に2枚分印刷したり
ときどき写真を入れ替えるなどして対応していこうと思っています!



↓パチリッ!と応援クリックお願いします!
ランキング
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私たちにできること | メイン | 買い替えたもの (フライパン)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/189-7d8a5a67

| メイン |
