--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かっぱ橋で買ったもの
2011/02/24(Thu)
夫に誘われて、かっぱ橋道具街に行ってきました。

調理道具や食器など、プロが買い付けに利用する商店街。

テレビなどで紹介されているとおり、さすがの品揃えでした!


かっぱ橋で購入したものはコチラ↓

OXO(オクソー) アングルドメジャーカップ(ミニ)OXO(オクソー) アングルドメジャーカップ(ミニ)
()
OXO(オクソー)

商品詳細を見る



シリコンスプーン
DSC_0353_convert_20110221163439.jpg


セラミック薬味おろし
(左の白い方です。古いもの=右の青いやつの切れ味? おろし味?が悪くなったので新調しました)
DSC_0357_convert_20110221163634.jpg


夫のリクエストで
ミニサイズまな板(手をのせている一番上のまな板です)
DSC_0354_convert_20110221163514.jpg



そして今回わざわざ合羽橋までいった一番の目的。

ステーキ用の鉄板です。
DSC_0345_convert_20110221163335.jpg
(さっそくステーキを焼いてみました♪)


食器とかまだまだ買いたいものがありましたが
持ちきれないのでグッと我慢。

次回はミニスーツケースでも転がしていこうかな(*^^*)



プロユースの商店街といっても、
ほとんどの店が小売りに対応しているそうです。

かっぱ橋には以前から行ってみたいと思っていましたが
プロの方が買い付けにくる街ということで
なんとなく敷居の高いイメージがありました。

でも私が行ったのは週末の夕方ということもあってか
一般の方のほうが多かったような気もします。


今回、鉄板以外はキッチンワールドTDI本店で購入しました。

いろんなキッチン用品があって、見ているだけでテンションがあがりましたよ♪



合羽橋へのアクセスは→コチラ



購入したものの使用感は、おいおいご報告させてください♪


↓ランキングに参加しています。応援クリックをいただけると励みになります!
ランキング
この記事のURL | 処分したもの&買ったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<買ったもの (ミニメジャーカップ) | メイン | フローリングの傷防止>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/185-3434e46b

| メイン |
