--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フローリングの傷防止
2011/02/21(Mon)
娘が愛用しているイケアのイーゼル。
DSC_0285_convert_20110209150015.jpg


お友達と絵を描いて遊んだり、宿題を教える時に使ったり
誕生会のウェルカムボードにしたり大活躍してます。

でも子供同士で絵を描いていると、どうしてもイーゼルを押してしまうのか
よくイーゼルの脚がガガガガッ!と音を立てています。


階下にも響きそうだし、フローリングの傷も気になるし。

防音・防傷のためソックスをはかせることにしました。
DSC_0284_convert_20110209145833.jpg


これで押してももう大丈夫♪
DSC_0286_convert_20110209145640.jpg



このイーゼル、初めは大きくて邪魔かな~と購入を渋っていたのですが、
思いのほか娘がよく遊んでいるので買って大正解でした。


昨年「ゴッホ展」へ行き
創作意欲をかき立てられた娘が描いた大作(?)。
DSC_0192_convert_20110216094426_20110216103656.jpg


フィンセント・ファン・ゴッホならぬ
フィンセント・ファン・(娘の名)が署名されています。
DSC_0194_convert_20110216095353_20110216103656.jpg


DSC_0193_convert_20110216100555_20110216103656.jpg


フィンセント・ファン・ムスメ作
「アルプスの景色」・・・ だそうです。
DSC_0192_convert_20110216094426_20110216103656.jpg


↓ランキングに参加しています。応援クリックをいただけると励みになります!
ランキング
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かっぱ橋で買ったもの | メイン | お掃除のやる気バロメーター>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/184-6a8fdd17

| メイン |
