--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
処分したもの&買ったもの (食器)
2011/02/07(Mon)
今回、買ったのは小鉢!

そろいの小鉢が割れて年々数が減り、いいかげん買い換えようと思っていました。
気に入った形&柄の小鉢がSALEになっていたので迷わず購入~♪
2011-01-07+19_10_22_convert_20110201111122.jpg


引っ越し業者に言わせると我が家は食器が多いらしいので
(3年前の引っ越しで、らくらくパックの梱包担当者に嘆かれました)
これ以上増やさないよう買ったぶんだけ処分します。


今回処分したのは不揃いになった小鉢(写真手前)と
セットのスープ(サラダ?)ボール(写真奥)
2011-01-07+19_14_42_convert_20110201111148.jpg


このボールは大昔に(おそらく)ニトリで買ったもの。
大皿、小皿、マグカップ、ボールが4~5組セットになっていた品です。

我が家にはNORITAKEの洋食器セットもあるので
ニトリ食器はガンガン普段使いして、割れたら処分しよう思っていました。

でも丈夫過ぎて割れません(^^;

さすがお値段以上♪


同じセットの大皿を持てあまして処分したのが約1年半前


このボールは普段よく使っていましたが、
NORITAKEのセットで同じようなサイズがあるので、そちらを普段使いにすることに。


くだんのニトリの食器セットは
まだマグカップ3つ、小皿が2枚残ってます(^^;



↓ランキングに参加しています。応援クリックをいただけると励みになります!
ランキング
この記事のURL | 処分したもの&買ったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<買ったもの (お箸) | メイン | 食器の収納>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/181-e2134de8

| メイン |
