--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
処分したもの(ブーツ)
2010/12/06(Mon)
大学生だったか新入社員時代だったか・・・

とにかく10数年前に購入したブーツを処分しました。
2010-11-27+11_17_48_convert_20101201135733.jpg




とても気に入って、毎冬メンテナンスに出しながら
ヘビロテで愛用した1足です。


でも会社をやめて在宅ワークを始めたら
足のサイズが1センチ大きくなってしまい
(ヒール・・・どころか靴を履いて出かけること自体激減したため
ハンマートウが伸びてサイズアップした模様)
これまで履いていた靴をすべて処分するはめに。


でもこのブーツだけはどうしても諦めきれなくて
毎年試しに履いて出かけては、足の痛さに悶絶しながら帰宅。
泣く泣くクローゼットにしまい込んでいたのです。


そして今年もまた性懲りもなく引っ張り出してきて履いてみたのですが
仕事に翻弄されて3キロ太ったせいでしょうか、
履いた瞬間から完全にサイズアウトを自覚。

つま先はもちろん、全体的にパツパツな感じで、
足のむくみに対応する余力を一切感じられませんでした(^^;


おかげでやっと捨てる決心がつきました。(遅!)
2010-11-27+11_17_48_convert_20101201135733.jpg




それにしても、いいかげんダイエットしないと・・・

だって寒いからロングブーツを履きたいのに、
3キロ増でふくらはぎ部分がパツパツに!


これ以上、現実から目を背けてはいられないようです (;_;)


ウォーキング1時間で約400キロカロリーくらい消費できるようですね。

1時間も運動する時間はとれませんが、
かわりに1日の摂取カロリーを400kcal削減すればいいんです。



簡単簡単。



だって、やめればいいんですから。


お酒を(;_;)



「趣味:飲酒」とか言ってる場合ではありません。



ダイエットって、つらいですね(;_;)


とりあえず平日禁酒から始めてみます(T_T)



↓ランキングに参加しています。応援クリックをいただけると励みになります!
ランキング
この記事のURL | 処分したもの&買ったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<買ったもの(小引き出し) | メイン | クリスマスの飾りつけ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/174-298db864

| メイン |
