--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスの飾りつけ
2010/12/02(Thu)
皆様、クリスマスの飾り付けはもうお済みですか?


我が家はイベント好きな夫と娘がいそいそと
ツリーやリース、GelGemを引っ張り出し11月からクリスマスモード。



私はイベントの飾りつけというものに無関心なので
飾り付けは毎年家族にお任せ状態です(^^;


でも先日、かわいいクリスマスツリーの折り方を教えてもらったので
早速作ってみました♪
2010-12-01+08_19_31_convert_20101201121143.jpg


折り紙1枚でちゃ~んと、てっぺんのお星様までできちゃう!

すごいですね~

折り紙やチラシ、包装紙などで作れるので
シーズンが過ぎたら資源ゴミとして処分するだけ!

毎年違う色や柄を楽しめるし、しまい場所にもこまりませんね。


作り方は
「クリスマスツリー 折り紙」などでネット検索すると
いろいろ出てくると思いますので、興味のある方はぜひお試しください!



↓ランキングに参加しています。応援クリックをいただけると励みになります!
ランキング
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<処分したもの(ブーツ) | メイン | ☆祝! ペコ本出版>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/172-7af9fbfa

| メイン |
