--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買ったもの(小引き出し)
2010/12/09(Thu)
キッチンカウンターで使っていた小物入れを買い換えました。

↓これがもともと使っていたBOX。
2010-11-12+16_20_24_convert_20101117141057.jpg


中身は印鑑、筆記用具、メモ、メジャー、個人情報保護スタンプ、
ポイントカード用ファイル、各種割引券、小学校からのお手紙、etc・・・
2010-11-12+16_20_49_convert_20101117141137.jpg


いらなくなった缶などを利用して一応中身を分類しているのですが
やっぱり雑然としがち。


入れるものと箱の深さが微妙に合わないこともゴチャつく要因の1つでした。


何とかしたいな~とずっと思っていたのですが
ちょうど近所のデパートでKEYUCAのアウトレットセールをやっていて
目をつけていた小引き出しがお買い得価格だったの買い換えることに。
2010-11-12+16_22_32_convert_20101117141233.jpg



箱の大きさはほぼ同じですが、
2010-11-12+16_22_03_convert_20101117141210.jpg

浅い引き出しで2段に分けて収納できるようになったので
使い勝手が格段によくなりました♪



↓ランキングに参加しています。応援クリックをいただけると励みになります!
ランキング
この記事のURL | 処分したもの&買ったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<処分したもの(洋服) | メイン | 処分したもの(ブーツ)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/168-2898fc98

| メイン |
