--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュレッダー
2011/01/27(Thu)
この日は数か月ためこんだ仕事の書類などを処分しました。

仕事で受け取った参考資料などは機密保持契約があるため
うかつに捨てられません。

きちんとシュレッダーをかけてから捨てますよ。


しかーし、わが家のシュレッダーは
ホームセンターで購入した\980の弱小コンパクトシュレッダー。

しかも「連続使用時間2分」。

それ以上使っていると
モーターが焼けるような鉄くさいにおいが漂ってきます(^^;

2分使用したら10分休ませないといけないんですって。

というわけで、この日はDVDで映画鑑賞をしながらシュレッダー。


・2分間シュレッダー
 ↓
・10分間タイマーをかけDVD鑑賞
 ↓
・タイマーがピピピ♪
 ↓
・2分間シュレッダー・・・


これを繰り返して、映画が終わる頃には書類の裁断も終了。

袋いっぱいの紙くずを捨ててスッキリしました。
2010-11-25+13_47_40_convert_20101126153603.jpg


2分裁断→10分休憩の繰り返しは一見面倒ですが、
裁断した紙くずの処理が1度で済むので、私的には一気に処分するほうが楽です。


↓ランキングに参加しています。応援クリックをいただけると励みになります!
ランキング
この記事のURL | 処分したもの&買ったもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<処分したもの (洗面台収納の中身) | メイン | これ、な~んだ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/166-4815688a

| メイン |
