--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
換気口フィルター
2010/11/25(Thu)
愛用の換気口フィルターです。
47abe883-c491-4429-a7c7-89e2584530bf.jpg


「無地」というところが気に入っています。
2010-11-11+17_16_11_convert_20101117140912.jpg

どういうわけか、近所で売っているこの手のフィルターって
花柄やグレーのラインが入っていたりするんですよ。

何でだろ?

白い壁紙に柄のフィルターだと目立っちゃうのに。
フィルターが目につくと、ついてるホコリも目につく。

もしかして

「柄がホコリで隠れて見えなくなったら取り替えどきですよ♪」みたいなこと?


まさか・・・ねぇ?


どうでもいいことですが、個人的には無地が一番だと思っています。

3枚入りを4分の1サイズに切って12枚にすると
我が家の換気口にピッタリ。
2010-11-11+17_20_33_convert_20101117140945.jpg


フィルターのほかに↓こんなマジックテープシールが入っています。
2010-11-11+17_24_22_convert_20101117141008.jpg

これを換気口のフタにペタペタっと貼っておけば、
フィルターの交換は貼ってはがすだけなので簡単。


1ヶ月に1度交換しています。
1袋で1年もつので経済的♪
この記事のURL | 浴室・洗面所 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<☆祝! ペコ本出版 | メイン | 冷蔵庫の中身>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/165-d7426057

| メイン |
