--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くつ箱の整理
2010/11/18(Thu)
ずーっと気になっていた、くつ箱の整理をしました。

<before>
DSC_0069_convert_20101117115903.jpg

くつが多いのでツッパリ棚や仕切りを使って収納力アップしています。

でも写真中段のツッパリ棚が壊れてしまって、長いことズッコケたまま放置していたんです。

くつを出し入れするたびにストレスを感じながらも、

「長さを計って必要なサイズの仕切り棚を買ってくる」

という作業をする心と時間の余裕がなく、放置すること数ヶ月。

ようやく重い腰を上げましたよ。


自分のクツの縦・横・高さを測って100円ショップへGO!

DAISOにジャストサイズの棚がありました。
DSC_0070_convert_20101117120011.jpg


この棚を2つ買って脚がわりに、壊れたツッパリ棚を棚板として再利用します。
DSC_0071_convert_20101117120057.jpg



収納しきれず出しっぱなしになったり、別の棚に押し込んでいたクツを戻して終了。



<before>                          <after>
DSC_0069_convert_20101117115903.jpg   DSC_0072_convert_20101117120132.jpg


やっとスッキリ収納できるようになりました~♪
この記事のURL | 玄関まわり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冷蔵庫の中身 | メイン | フライパンのふた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/163-4c0d66de

| メイン |
