--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
<モラタメ>金のつぶ 納豆
2009/08/17(Mon)
モラタメさんより「金のつぶ」納豆をいただきました。

0908182.jpg


タレがゼリー状になっているので、お箸でつまんで納豆に混ぜるだけ。
小袋をあけて手が汚れる心配はありません。ありがたや。
0908181.jpg


お味は豆が大きくふっくらしていて美味しかったです。

でも主人は小粒のしっかりしたかみごたえが好きらしく
「納豆というより豆を食べているみたい」と不評でした。

これは好みの問題ですね。私は好きです。


イマイチだなと思った点は3点。

まずはパック容器の使い勝手について。

1)開けるとき必ずといっていいほどパックのフタが破けます。
 「あけ口」と書いてあるところから開けているんですけどねぇ。

 せっかく小袋を開ける手間がなくなったのに、
 フタを開ける時に小さくイラッとしてしまうので残念です。

2)容器の片隅にタレ用のスペースがあるせいか納豆が混ぜにくいです。
 やさしーく混ぜないと納豆がこぼれそうになります。
 でもやっぱり納豆はグルグル~と混ぜたいじゃないですか。
 容器に深さがあればいいのかな?


そして味について。

3)マスタードがないのでもの足りないです。


この辺りが改善されると更にうれしいです♪

この記事のURL | サンプル☆レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<机の引き出し | メイン | 割れた卵の始末>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/142-73f50c89

| メイン |
