--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
机の引き出し
2009/08/20(Thu)
よくある3段式の机の引き出し。最下段です。
0908201.jpg

付属の仕切り板が1枚しかなく、書類が倒れて取り出しづらくて困っていました。

そこで↓こんなものを100均で購入。
0908202.jpg


2つ写っていますが使ったのは1つだけ。


これを引き出しにINして書類をIN!


<before>                            <after>
0908201.jpg                 0908203.jpg


一見、書類の量が増えたように見えますが、
実は大きなファイルが倒れて、その下にこれだけの書類が隠れていたんです。

仕切りのお陰で書類がきっちり立ち、取り出しやすくなりました♪

↓ランキングに参加しています。応援クリックをいただけると励みになります!
ランキング
この記事のURL | 仕事部屋 兼 たんす部屋 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソファーテーブル | メイン | <モラタメ>金のつぶ 納豆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/140-63b32a0a

| メイン |
