--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残り湯ホースの収納
2009/08/03(Mon)
先日頑張って↓ここまで片づけたら少し欲がでてきまして。

     <ホップ>               <ステップ>            <ジャンプ!?>
0907281.jpg    0907284.jpg    0907311.jpg


もう少しスッキリさせたいなと。

今回のターゲットは洗濯機の右下にある黄色い洗面器。

残り湯をくみ上げるホースの先から水がたれるので洗面器に突っ込んで収納(?)しています。
0908032.jpg


(ホース自体は上に張った突っ張り棒にS字フックをかけ、引っかけています)


画像が暗くて分かりにくいのですが、
洗濯機上にかかったタオルの青、
下に置かれた子ども用スツールの赤、
そして洗面器の黄色と、ゴチャゴチャ感が満載。

とりあえずこの洗面器を黄色から白に変えれば少しはスッキリするかと。

できれば洗濯機の横のすき間に収まる大きさで、
さらに願わくばマグネットで洗濯機にペタっとくっついてくれるような容器がいいな。

というわけで、お出かけの帰りに思い立って100均へGo!

でもあいにく希望をすべて満たす品はなく…

仕方ないので洗濯機横に収まればいいやと妥協して白いケースを買ってきました。


いざ洗濯機横へIN!
0908033.jpg


あれ… (゚∇゚ ;)


洗濯機をめいいっぱい左へ寄せ、気を取り直してケースをIN!
0908034.jpg


あれ… やっぱり入らない? (゚∇゚ ;)

ちゃんと計っていかないから、こういうことになるんですね。


しかたなく直置き。
0908031.jpg


<before>                            <after>
0907311.jpg                0908036.jpg


なんか中途半端な仕上がりですね(^^;


↓ランキングに参加しています。
  クリックをいただけると、もう少し計画的な人間になるかも?

ランキング
この記事のURL | 浴室・洗面所 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<蛇口の裏 | メイン | 洗濯機上の棚 ~ その後>>
コメント
-  -
そのホース、私は 100円のファイルボックス(半透明)に入れています。
ポンプさえ入れば、ホース部分も入ります。
コンパクトに収まっていますが、いかがでしょう?
2009/08/04 07:20  | URL | yukko #o8JR4bZ2[ 編集]
- お返事☆yukkoさん -
なるほどファイルボックスも良さそうですね!
検討してみます。
アイデアありがとうございます♪
2009/08/04 12:39  | URL | トム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/134-1a45f66d

| メイン |
