--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベランダ掃除
2009/06/25(Thu)
ベランダは気づいた時に掃き掃除をするくらいで、あまり掃除らしい掃除はしていません。
でも砂ぼこりや土なんかで結構汚れてるんですよね。

天気がいい日にふと、水とデッキブラシでジャーッと洗いたい!と思いたつのですが
集合住宅のため階下の洗濯ものなどが気になり遠慮しています。

でも天気のいい日だけが掃除日よりとは限りません。

ベランダに関しては雨がザーザー降ってる時ほど掃除のチャンス!

雨の日は階下の皆さんも洗濯ものが濡れないよう、
室内干しかベランダの内側によけて干していますからね。


そういうわけで、とある週末、雨が降りしきる中ベランダ掃除を敢行!

ベランダに水をまき、洗濯用の洗剤をまいてデッキブラシでごしごし!!

0906251.jpg    0906252.jpg

と、掃除してくれたんです。 夫がね。

私は仕事をしていたもので (*^^*)
 (とかいって仕事をサボり隠し撮りするズボラ妻)


えらいぞ夫! ステキよ~~~♪ がんばって~~~♪
 (ベランダ掃除は今後、夫に任せようともくろむズボラ妻)


↓そんな旦那が欲しいと思った方。
夫への賞賛代わりにブログランキングにクリックを!

ランキング
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クローゼットの中 | メイン | <モラタメ>100キロカロリーパック 3種セット>>
コメント
-  -
先日はコメントありがとうございました。
残り少ないマタニティ生活を痛みも含めてのんびり過ごさせてもらってます。

それにしても広いベランダ!!
いいな~いいな~掃除の甲斐もありますね。
しかも、ご主人の影がなんだかコウケンテツさんに見える~かっこいいご主人なのでしょうね♪♪
2009/06/27 16:46  | URL | rika #-[ 編集]
- お返事☆rikaさん -
マンションに越して庭がなくなってしまったのですが、代わりにベランダでプランター菜園をしたり、テーブルを出してランチを食べたりして楽しんでいます。
戸建ての頃は庭に大量の蚊がいてランチどころではなかったので、うれしいです。

> しかも、ご主人の影がなんだかコウケンテツさんに見える~

そんなイケメンではございませんが(^^;
主人は魚関係のお仕事(輸入販売)をしているので、ちょっとrikaさんにシンパシーを感じます♪
2009/06/27 17:10  | URL | トム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/128-1debacc9

| メイン |
