スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
<モラタメ>100キロカロリーパック 3種セット
2009/06/18(Thu)
(今回の記事はサンプルレポートです)


またまたモラタメさんからサンプルを頂きました。

今回いただいたのは

「100キロカロリーパック 3種セット」
0906181.jpg


1袋100キロカロリー。
一口サイズのスナックです。


特に気に入ったのは一番左のリッツ。

オツマミに最適!

食べきりサイズなので食べ過ぎる心配もないし、
全部食べきっても100キロカロリーというのは嬉しいです。

オレオ風味&チョコチップ入りの2種類(写真右2つ)も
アッサリしていていい感じ。

こってり系のチョコスナックは子供に食べさせるとき躊躇してしまいますが、
これなら食べさせてもいいかな~と思いました。

公園に持っていくのにもちょうどいいサイズですしね!

外出先でちょこっと小腹が減った時にもよさそうです。

お値段が60円というのも嬉しいところ。

このくらいの値段ならコンビニとかで買ってあげてもいいかな~と思いました。


この記事のURL | サンプル☆レポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベランダ掃除 | メイン | フローリングの傷>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/127-b62fd5c1

| メイン |
