スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買ったもの (???)
2009/01/26(Mon)
今回買ったものはこれ↓
紙袋


見た目は大したことないけれど大きな買い物です。




中身は、こんなのとか・・・
ファイル


こんなのとか・・・
間取り図2



えへっ、マンション買っちゃいました(^^)


この大不況に。


「マンションは、この先もっと値下がりするぞ~」とか、いろいろ言われましたが、いいの。

実家のそばで、緑が多くて、学校と公園が近くて、周囲に娘と同じ年頃の子供が多くて・・・
要するに、気にいっちゃったんだもん。

ぐずぐずしてると、夫も年齢的にローンを組むのが難しくなってきますしね。

買ったのは最近はやり(?)のアウトレットマンションです。

売れ残り物件ではありますが、心配性の私には立地条件や室内をじかに確認できるのは
大きなメリットでした。


で、お引っ越しは来週。


ドキドキ、ワクワクです。


でも心配なのは荷物の量。

新しいお家に入りきる??

不要な物を見極めてどしどし処分していかないと!


頑張りますよ~~

↓ランキングに参加しています。応援クリックをいただけると泣いて喜びます!
ランキング


この記事のURL | 処分したもの&買ったもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<処分したもの(クローゼットの中身) | メイン | 年賀状の整理>>
コメント
-  -
まあ!おめでとうございます。
物件との出会いは結婚と同じですよね。
うちも、いまの住まいは見つけてほぼ即決でした。
ビビビときたのです。そして大変満足しています。
ステキな新生活になるとよいですね。
お引越ししちゃうと遠くなられちゃうかなあ。。
2009/01/26 19:09  | URL | おそうじぺこ #-[ 編集]
-  -
わお!
おめでとうございます!!
いい物件が見つかってよかったですね~

うちはまだまだ先の話ですが
古い家を改造した一軒家に住みたいと
思っています。
マンションも安全で便利で管理も簡単ですが
地に面したところに住むのが目標でして・・・。
新しい一軒家だと宝くじにでも当たらない限り
無理そうなんで古い木造なんかがいいな~って
思っております♪

それにしても新居にお引越しはとっても
楽しみですね♪
この機会にいらんもんはすべて捨てて新しい
生活始めれそうでうらやましいです。
2009/01/27 10:51  | URL | rika #-[ 編集]
- コメントありがとうございます! -
ありがとうございます!

> お引越ししちゃうと遠くなられちゃうかなあ。。

それが相変わらずご近所なんですよ。うふふ(^^)
これからも、よろしくお願いします♪

そもそもマイホームを購入できたのは、ぺこさんのおかげとも言えるんです。
昨年ご紹介いただいた「北欧フェア」でモデルルームを見て回ったことが、
夫の購買意欲に火をつけたようです。
重ね重ねありがとうございます。

今後は、ぺこさんのように愛情を持ってお家を大切にしていきたいと思います!
2009/01/27 12:28  | URL | トム #-[ 編集]
- rikaさんへ -
ありがとうございます!

> 古い家を改造した一軒家に住みたいと思っています。

それもステキですよね~♪
中古住宅をお手頃な価格で購入して自分好みの家に育てる
というのも憧れたのですが、ズボラな私には無理そう・・・ と断念しました(^^;

rikaさんならきっと素敵なお家にできると思います!
そんな記事が読める日を楽しみにしてますね♪

> 地に面したところに住むのが目標でして・・・。

夫も庭付き一戸建てがよかったようですが、
私が「冬の一軒家は寒い!」と押し切ってしまいました(^^;
(今は高断熱で暖かいお家もいっぱいあるのかな)

> この機会にいらんもんはすべて捨てて新しい
> 生活始めれそうでうらやましいです。

そうなんです。
「使っていない物は一切新居に持ち込まない!」と心に決め、
捨て作業にはげみたいと思います!
2009/01/27 12:42  | URL | トム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/107-0eb2cac2

| メイン |
