スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
観葉植物
2009/01/19(Mon)
ダイニングの片隅に観葉植物を置いています。

テーブル3

グリーン好きな私のお気に入りの場所です。

でもね、好きなんですけどね、私は植物を育てられない女。

ズボラな性格が災いするのか、寄ると触ると枯らしてしまうんです。

だから水やりは夫担当。

おかげで2年たっても枯れることなく、私を癒し続けてくれています。


でも、そんな大好きなグリーンをふと見ると埃がモッサリ・・・
観葉植物2

きゃあっ!! 

いつも「緑を見ると癒やされるわぁ~♪」なんてウットリ見てたけど、こんな可哀想なことになっていたとは!

慌ててぬれ雑巾で拭きふき。

ホコリを落としました。

<before>                            <after>
観葉植物2    観葉植物3


これからも元気に私を癒してね。


お掃除ブログを始める前は、こんな所まで掃除するとは思ってもみませんでした。

日々ブログネタを探していると、いろいろな発見があります。ありがたや。


↓ランキングに参加しています。応援クリックをただけると励みになります!
ランキング
この記事のURL | リビング・ダイニング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年賀状の整理 | メイン | ☆ ゆるゆる大掃除打ち上げ ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kireizukitoyobaretai.blog60.fc2.com/tb.php/106-c0812e73

| メイン |
